つるまめ

元つるまめ 店主のブログです

カフェアンリファーブル

つるまめ を終えてちょっとノンビリできるだろうから小まめにブログに記事をアップしようなどと思う間もなくパタパタと仕事をしている。

2月からは産婦人科医院で週に2日ほどご飯づくりを、

4月からは高円寺北口の「座・高円寺」2階の「カフェアンリファーブル」で毎火曜日のランチのお手伝いをしている。

メニュー作りと調理をキッチン担当の人と一緒にしている。漬物は我が家のぬか漬けを提供。

アンリファーブルのリンクはこちら↓ インスタグラムにおいしい写真がいっぱいです。

linktr.ee

ようやく慣れた、というか日々の仕事のリズムが分かってきて少し余裕がでてきたようだ。

何せブログに記事をアップしようという気になったのだから。

 

 

アンリファーブルの火曜ランチではつるまめ のぬか漬けが食べられます。

ケーキもとってもおいしいのでどうぞお出かけください。