つるまめ

元つるまめ 店主のブログです

光が丘公園・冬

お店をやっていたのがはるか昔のことのように思えるが暦を見ると3週間前のことだ。

残務処理だとか荷物の片付けだとかまだまだ終わる気がしない。

はるか昔のようだけど片付けが終わる気がしない?なんだか矛盾する。

それはそれ。片道四、五十分の自転車通勤がなくなったので運動不足を解消すべく歩くことにする。

家から光が丘公園までは徒歩で二、三十分。公園を散策して買い物して歩いて帰る。

ちょっとググってみると光が丘公園は東京ドーム13個分の広さだそうだ。お店に通っていた時はほんの片隅(500mぐらいかな?)を自転車で通過していただけ。

ちょっと足を伸ばしただけでそこは未知の土地、初冬の景色が楽しい。

初冬の音はInstagramにアップしてみました。

https://www.instagram.com/tsurumame/